萎んで元気の無かった肌に、ハリが復活しました。

私のスキンケアに欠かせないアイテムと言ったら、ずばりオールインワンジェルです。

面倒なスキンケアが短時間で終了するので、凄く助かっています。

今使用しているのは、ナチュライフ・ローヤルゼリーもっちりジェルです。

もっちりジェルこちらのジェルはネット検索をしていたら、辿り着きました。

ローヤルゼリー、セラミド、ヒアルロン酸などと言った女性の肌をランクアップさせてくれる美容成分が配合されています。

こちらのジェルなら私の肌の悩みが解消しそうだと思い、購入を決めました。

洗顔後ローヤルゼリーもっちりジェルを適量手の平に取り、人肌に温めてから顔全体に塗ります。

最後にハンドプッシュをして、よく浸透をさせています。

乾燥が気になる部分には、ジェルを重ね付けしていますよ。

クリームのような滑らかな質感のジェルが肌にすっと馴染み、しっとりとした潤いを一日中キープしてくれます。

週に1.2度スペシャルケアとして、ジェルを肌に分厚く塗って寝ています。

すると翌朝の肌はふっくらとした厚みを取り戻し、パンとしたハリも実感できるんですよ。

ローヤルゼリーもっちりジェルを使用するようになってからは、目の周りの小じわやほうれい線が目立たなくなり、大きく口を開いていた毛穴もキュッと引き締まりました。

毎朝のファンデーションのりもスムーズなので、喜んでいます。

もう手放せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>