半身浴で老廃物を排出し内側から綺麗になる!

年齢を重ねるごとに、実感するのが代謝の悪さ・・・

若い頃は、好き勝手に食べて、寝て、遊んでいたんだけど、

最近は生活習慣が悪くなると、すぐに身体に支障をきたしてくるようになり・・・

不規則な生活や食生活が乱れると、肌荒れがはんぱない・・・

なので、代謝を上げるために半身浴だけは欠かさず行っております!!

半身浴を始めるまでは、ただ湯船に浸かるだけで美容やダイエット効果があるなんて

半信半疑だったけど、続けていくうちに、日々効果を実感しています。

半身浴入浴前にコップ一杯の水を飲んで、湯船に20分ほど浸かるのですが、

汗が尋常じゃないくらいたくさん出て、老廃物の排泄ができているのが

気持ちいい!!

むくみでブヨブヨだった顔がすっきりして、身体の内側から綺麗になっていくのを

実感します!!

20分後はいったん湯船から出て、さらに水を一杯飲みます。

このときの水がまた最高に美味しい!!

そして再び湯船にドボンッ。

20分浸かり続けるんだけど、さすがに暇になってくるので、

雑誌や本をイッキ読みしちゃいます。

すると時間が経つのが早く、あっという間に半身浴を終えることが出来ます。

その後、髪を洗ったり、身体を洗ったりして、最後にもう一度入浴。

そのときにパックをして湯船から上がります。

お風呂上りは肌がツルツルになっているし、

化粧水を塗布すると肌がキュッと引き締まります。

半身浴は自宅で簡単に出来るし、美容効果が目に見えて実感できるので、

やってみる価値あり!です。

代謝が上がるから、ダイエットにも効果があるので、

これからも続けていきたい日課です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>